忙しかった五月(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:dragon-tiger17:20220531155954j:imagef:id:dragon-tiger17:20220531155902j:image

今年最初の菖蒲花が咲きました。
五月は31日まで先月の個展準備から個展期間中に手を付けられなかった事務仕事やイベント、そしてお花の手入れまで休む暇がなく大変でした。友人が私と同じように働き詰めで調子に乗っていたら「帯状疱疹」になってしまい、これはいけない天のお告げだと思い、予定も一つ飛んだのでこの土日はお休みしました。

f:id:dragon-tiger17:20220531160036j:image
身体を壊したらもともこもないですからね。
そんなこんなのご褒美の様に、菖蒲が咲いてくれました。
今年植えたばかりの菖蒲が可憐に最初の花を見せてくれました。
来年は、もっと太く大きく咲かせるつもりです。
こんなに早く咲いてくれるとは、有り難いです。

f:id:dragon-tiger17:20220531155941j:image
早速、すいすい描きました。
やっぱり、自分で育てた花は良いですね。
休まなあかんのに😆お花は待ってくれないです。