2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーレ「レクイエム」

来年の五月にフォーレのレクイエムの演奏会の美術監督をします。作家としては、とても刺激的で楽しい仕事です。合唱団の人数が足りないので臨時に合唱して頂ける方を探さなければならないので募集しなければなりません。心当たりのある方はどうぞご連絡下さ…

梅にもはる 秋やけど⁈

1995作「梅にもはる」 行き止まり 梅にも春が やって来た。一句献上⁈なんで?違う違う今日はオペラや!ガーデンプラザのオペラ公演に京阪からバスで行こう思ったら今日は、時代祭で烏丸通りは通行止で行けない‼️ これは、歩いて行った方が早いと思い向かいま…

今年の秋は忙しいです。

急に来年、再来年の予定が矢継ぎ早にスケジュールが埋まり始めました。 コロナ明けが本格化して急に動き始めた様です。合唱団の芸術監督の仕事として来年の初夏のコンサートではフォーレの「レクイエム」のための屏風を描くつもりです。世界で戦争が起こり、…

合唱団とのお仕事

youtu.be 明日、花月真合唱団の出演があります。動画は練習風景('◇')ゞ(5時間半に及練習の後の最終チェックなので合唱団の皆さん疲れてらっしゃいます(';')。本番が楽しみ。) 10/7 土曜日 伊丹市いたみホール 10:30 トップバッター本番出演 演目は二曲。 …