今日はオペラに行こう、オテラ歌手が歌うそうな(*‘∀‘)

今日はオペラコンサートだ❣️
久保惣記念館ホールに急げ💨
とか言って、美術と運搬と記録係の私めは、クタクタです❗️でも、演者の皆さんの下支え、細工は流々仕上げをごろうじよ2024.04.21

鉄線は今年も時期がほぼ同じころに咲いてくれました(*‘∀‘)去年の暮れに肥料を多めに上げたので今年は全ての花の色が濃いいです。お花は、お世話した分、すぐに応えてくれます。もう三週間ぐらいすると最初の燕子花の花が咲くかな(*‘∀‘)今年は春に個展をしないのでゆっくりした気持ちでお花を観れそうです。

今日は良いコンサートになりますように(^^♪ ちなみに美術館でする特別展は応挙と若冲の作品が飾られます。私の屏風が同じ館で並べられて見れるなんて光栄ですね。何とも、この頃は、美術館展示が多いので、長沢芦雪円山応挙俵屋宗達藤田嗣治、などなど同じ部屋や向かい合わせに展示して貰ったり、大きな勉強をさせてもらっています。あの世の師匠の采配か芸術の神様の思召しか、日本画家としてありがたいです。若い時は大きな夢を語っては指導教官の先生に笑われたものですが、今は、現実に夢の通りになっている。若い時は大きな夢を持っていないといけませんね。まだまだ、若い時に思っていた夢の半分も叶っていませんが、ここまでくればもう少し頑張って、ね(^^♪