日本画クラブ

f:id:dragon-tiger17:20211026190724j:image

今日は兵庫、明日は大阪、明後日は京都、奈良、滋賀、和歌山、東京、パリ⁉︎

ほんと毎日どこかしら駆け回ってます日本画家 長谷川透です。

ようやく最近に生徒さまから進められてLINEデビューしたのですが、

休止中のブログを再開して、今まで個別に発信していた事柄を場所を集約してお伝えして参考にして頂こうと思いました。

本当は動画コンテンツも公開したいのですが、既存のブログでは未だ機能が無く、

興味のある方はFacebook 香里美術 にもご参加ください、個人動画ですのでYouTube配信はしていませんので悪しからず。

お稽古や教室の参加者の皆様に参考になる日本画に関する事や絵の題材のヒントになるような事をお伝えして行きます。

せっかく、日本画家という立場で特別な体験や取材を許される事もございますので、それなりに面白いお役立て出来ると思いますので。

長谷川透拝