緊急告知 花月真「念仏コンサート」

f:id:dragon-tiger17:20200724082625p:image

緊急告知致します。
もし、本日令和2年7月24日、夕刻辺りに大阪でお時間ございましたら、ご参集下さりませ😷
本日、大阪難波にある音楽スタジオで「第58回念仏コンサート」が予定を変更してYouTuber配信開催されます。また、本日、大阪難波にあるスタジオで収録されます。公開収録です。無料です‼️(収録オーディエンス参加ご希望の方、ご一報下さい!)
私も菩薩の絵を持って緊急参加致します。

コロナの急激な感染者数増加。
週末土曜日の滋賀県柏原でのコンサートを花月先生の英断で急ブレーキ‼️

命や安全、そして人の心をど返ししてまで経済を優先しない、
多くの事情を抱えながらギリギリの選択をされました。

芸術家だからとか?そんな問題ではなく、あらゆる職種の方がこの問題に直面しています。5月の緊急事態宣言の時期より少しインパクトが変わった様な気がします。

そして、僕にとっては、4月の緊急事態宣言直前の個展から、今回のコロナ感染者数増大。二度目のナンダコレハ!のタイミングです。

しかし、今回は芸術家としてやるべき事、伝えるべき事が明確に分かっています。
あの蓮池の華のように、ほんのひと時でも人間の冷静さを見付けて欲しいのです。
🌈オペラ歌手 花月真の歌声を借りて🌈長谷川透も絵を掲げます。

下記:詳細

7月25日2時開演
《第52回念仏コンサート》西来寺
は、録画にて開催します。
本堂では行いません。
携帯電話やiPhoneでお楽しみください!
開眼式は改めて^_^

騒動が長引きます。
このままでは、多くの合唱団が潰れます。
動きましょう。

🌟緊急告知🌟

コロナの動向を見守っておりましたが、毎日のように増加する各地の患者数の推移を見て、今回の念仏コンサートもオンライン開催とすることを決定致しました。

前回のオンラインでご近所さんや遠方の方、多くの方から激励のお言葉をたくさん頂戴しました。心から御礼申し上げます。

今回の開催に際し、西来寺でのコンサートを楽しみにして下さっていたかたも多く、何とかしてライブコンサートを、という思いもありましたが、

ーーー このようなら時だからこそ、多くの人に音楽を届けたい。

そのような思いを胸に、スタッフが結集して、「歌のチカラ」を、皆様にお届けしたいと思います。

尚、収録は明日、7月24日(金)18:00〜大阪の大国町にある、omcグランドピアノスタジオにて行います。
お越し頂ける方は入室前野手洗いとマスク着用の上、ぜひ会場まで足をお運び下さい。

尚、こちらのホールでは、最新の換気システムの導入により、ドアや窓を閉めても大ホールのような換気が 可能となっています。

🌸第52回念仏コンサート@オンライン

日時: 2020年7月25日(土) 午後2時配信スタート

歌: 花月
ピアノ: 白石真弓
セット (日本画): 長谷川透 (友情出演)

※当日2時からはYouTube でのスペシャル配信となり、チャットでのご参加が可能です。皆様の温かい応援メッセージをお待ちしています。
それ以降も配信は継続されますので、お好きな時間にご覧頂けます。

【収録の予定】
日時: 2020年7月24日(金) 午後6時
場所: omcグランドピアノスタジオ
大阪市浪速区難波中3-18-12
結城ビル3F
(地下鉄御堂筋線四つ橋線 大国町駅下車
1番出口 北へ徒歩4分)

http://osaka-music-club.com

※ 収録にお越し頂ける方は、ご一報くだされば幸いです。もちろん、当日参加も可能です。