今年の夏も頑張らないと☀️

f:id:dragon-tiger17:20230712113830j:image先日は、仏画の取材で聖林寺に行きましたら拝観者は私1人でした💕たっぷり国宝十一面観音菩薩の前で瞑想出来ました。(昼寝😴とちゃうで)なんか夢みて、まさに寝覚の何か。f:id:dragon-tiger17:20230712114021j:imageその上、三輪山を借景にさっき観た観音菩薩さまを写生。「まぁ、ええから描きに来い。」と、言う事みたいです。また、行こう。

f:id:dragon-tiger17:20230712114247j:image

f:id:dragon-tiger17:20230712140511j:imageむかし使われていた厨子です。撮影可でした。むかしは、秘仏でしたので現代まで美しく残されたのでしょうね。

f:id:dragon-tiger17:20230712140538j:image聖林寺は静かな山里のお寺です。もう少し足を伸ばすと談山神社です。

f:id:dragon-tiger17:20230712140546j:image

f:id:dragon-tiger17:20230712140603j:image奥に見えるのが三輪山です。