もう日記帳です

f:id:dragon-tiger17:20220809215040j:imagef:id:dragon-tiger17:20220809215058j:image

鮎、食べたいなぁ、と、思ったら六月辺りに若鮎食べたはずですが、八月にはもう食べたのを忘れてしまってました。

さて、最近忙しいと思ったら不定期を含めると七つ以上の日本画のお稽古を掛け持ちしています。アレコレ断れないお仕事を引き受けているとこうなりますね。もう、お稽古の進捗具合を日記帳代わりにホームページアップしないと明日は何処で何をするのか分からなくなっています。

月曜日は、「まほら」のお稽古日。

f:id:dragon-tiger17:20220809215956j:image

天然絵の具で基礎技法をマスターしてもらってます。コチニール(洋紅)が鮮やか!綺麗ですね。

f:id:dragon-tiger17:20220809220032j:image

個性も鮮やかな極端なほどにピュアな色合いです。