交流会のせいかな

f:id:dragon-tiger17:20230531225010j:image月曜日に微熱が出ましたね。まずいと思ってビオフェルミンと葛根湯と重曹風呂に入って本マグロ丼を食べて、直ぐに寝ました。今流行りのインフルで無くて良かった。

f:id:dragon-tiger17:20230531225641j:image取り敢えず、熱は治ったですけど、風邪は体力奪われます。多分、インフルでなかったのは運が良かっただけですね。

関西万博の交流会は狭い場所に200人ほどが集まって大声で喋ってましたので何かの菌🦠を貰うのは当たり前ですね。

 

おまけにこの所の寒暖の変化や気圧の変化も目まぐるしく、身体を壊す条件が揃いがちです。

 

皆様はどうか沢山の人が集まる場所は避けて、就寝時も温かくしてお休みあれ😃

しんどいのは嫌ですから。

 

私めは、葛根湯飲んで汗💦をかいて寝たら治りました😃関西万博ごときに負けてられません。

 

ただ、体力奪われたのが辛い。

薬とか治療の❤️‍🩹仏さま文殊菩薩(唐獅子)におすがりするするしかないですね。