関西万博2025

f:id:dragon-tiger17:20230528145833j:image関西万博の参画パートナーを見つける為の交流会に一日作り参加して来ました。

f:id:dragon-tiger17:20230528150120j:imageどうもしっくりしない会場で共創参画の意味がわからないでブースを作っている団体が多かったようでした。

f:id:dragon-tiger17:20230528150539j:imageまあ、諦めずに頑張ろうやみたいな。テレビもラジオも新聞も雑誌も取り上げてくれへんて、言ってはりました。

f:id:dragon-tiger17:20230528151141j:image実際には共創チャレンジの方がお金を出して共創パートナーが乗っかるみたいなのが多くて、なんか、主催者デレクターのズレた掛け声がなんかね。どないかなるやろうか。

f:id:dragon-tiger17:20230528151250j:image別に品物とか売り物持って来て国際万博で披露する人達が共創チャレンジしに来るわけ違うしね。会社や団体同士の共創は済んでるしね。

何やろうか、お金出してくれたらやったるで、みたいな上から目線。

f:id:dragon-tiger17:20230528152245j:imageあれ〜、みたいな。みゃくみゃく君はわりと実物がかわいい😍。

まぁ、これからもこういう人達ともしっかり進めていかなあきません。

良い共創パートナーさま見つけられます様に。南無阿弥陀仏。なんで唱えてんねやろぅ\(//∇//)\