やれやれさんでした(*‘∀‘)


今年の新春から冬、春、初夏と大変忙しかったイベント続きも昨日の開眼法要で、ひとまずの終了(*‘∀‘)。毎週、何かの準備に追われお休みなかったです。疲れと云うのは本人が気づかないですね。緊張がほどけるとか束縛から解放されて、ようやく次の事に英気を養う。これが本当にお休みと云うもの。今日は足の先まで緊張がほどける休日を頂きました。関ケ原まで行って鰻の名店魚しげでうな重の竹を頂きました。美味しかった。 
とか言っておいて、次の緊張の種を仕込むため今週もイベント参加有りますが、私が主催ではないのでかなり気が楽です。
身体を労わりながら「頑張りすぎずに頑張る」リズムにもどします。拝
2023.05.21 念仏コンサート&龍神屏風開眼式の模様です。

「初恋」日本歌曲: 作詞 石川啄木 作曲 越谷達之助youtu.be

まさに、画竜点睛の瞬間!