年末にゴールに向けて

f:id:dragon-tiger17:20221224053456j:image f:id:dragon-tiger17:20221224053521j:image

今年も残すところ一週間、サッカーワールドカップを横目に何やかや気付くと年末です。

今年は寅年で世界も私めも上がり下がりの激しい良縁悪運入り乱れる年でした。

f:id:dragon-tiger17:20221224053617j:image f:id:dragon-tiger17:20221224053720j:image 
f:id:dragon-tiger17:20221224053717j:image

誘われるまま今年の災いを落とし、良縁の芽をふかす為、嵐山の平成院で丑三つ時の五体投地108回&護摩行。

何がどおして夜中の嵐山で行をしているのか?人生分かりません。

仏画早く仕上げないと藁にもすがる思いです。

今年は寒い冬。年末に大寒波、雪まで降ってるし。

お坊さまとお祈りして何とかなるならもっけの幸い。

f:id:dragon-tiger17:20221224053929j:image

一流音楽家との日本画コラボ企画も突然決まるし(^^)2023.01.19(木)

今年も年末年始は忙しく絵を描く事になりそう。

みんなと一緒にワイワイ遊びたいなぁ。

f:id:dragon-tiger17:20221224054316j:image