花園ラグビー場公園で日本画お稽古

f:id:dragon-tiger17:20220918005906j:image今日は、花園ラグビー場🏉デビューです。こう見えて、ワタクシ高校生の時、ラグビー部員でした😆(美術部と掛け持ち)。
憧れの聖地の芝生を手を伸ばして触りました。じわ〜ん、とお腹の底の方から痺れました。

f:id:dragon-tiger17:20220918005949j:image

やっぱり、素晴らしい良い気が流れています。
感動の名勝負や青春を完全燃焼する地だからこそですね。

f:id:dragon-tiger17:20220918010215j:image
最高のパワースポット、間違えなしです。

清々しくて涙が出ました。マジで\(//∇//)\

f:id:dragon-tiger17:20220918010242j:image

もう一つ、素晴らしいのは、公園内は、恐竜博物館や美術センター、そして、よく手入れされてる花壇がある事です。季節ごとに咲く花を静かに写生できるのです。

f:id:dragon-tiger17:20220918010720j:image
f:id:dragon-tiger17:20220918010724j:image
f:id:dragon-tiger17:20220918010726j:image

花園ラグビー場は、観客席と芝生グランドがすぐに続いていて一体感が凄いです。誰も居ないグランドは、逆に多くを語る場所でした。これから冬にかけてのシーズンが始まる直前、力が蓄えられている感じです。
イングランドのすぐ脇では沢山の練習グランドがあり、白いラグビーボールがゴールを目指しドーンと音がして空を飛んでいました。嬉しい気分です😂