日本画のお稽古

全ての皆様の作品のお写真が撮りきれなかったのですいません。今日も皆様の作品を拝見出来て幸せでした。

f:id:dragon-tiger17:20220721183549j:image

群青色が爽やかに発色していて目に潤いを感じますね(^^)

 

f:id:dragon-tiger17:20220721183838j:image

原本の作品よりスマートで表情も優しく感じて素敵だと思いました。

 

f:id:dragon-tiger17:20220721184110j:image

模写作品ですが素直な写生を感じる秀作ですね。

 

f:id:dragon-tiger17:20220721184316j:image

丁寧な仕事が作品の精度を上げて同時に本物の香りを感じます。

 

f:id:dragon-tiger17:20220721184602j:image

まだ途中ですが、美しいですね。日本画の色は神秘的です。黒をしっかりと変化を付けながら塗りこめたいですね。

 

f:id:dragon-tiger17:20220721184930j:image

今日も皆さまお疲れ様でした。

帰りは、腹ペコになりましたのでシーフードクリームライスを頼みました。食べ切れるかな⁉︎