コンサートはコロナで中止

f:id:dragon-tiger17:20220220190046j:image

オミクロン株のコロナ蔓延で準備をしておりました日本画屏風とオペラのコラボコンサートを直前に中止を致しました。

コロナの為とはいえ、イベント中止は、イベントを企画するより大変なエネルギーが必要でした。

同日に知り合いの五百人から千人規模のイベントは決行したようですが。

世の中のコロナに対する風潮も大分変わって来たようですね。

するしない、お店開ける開けない、より、そのイベントに行くか行かないか、その店に行くか行かないか、参加者個人に委ねられ様ですね。

国や市町村も蔓延措置期間と位置付けていますが、百貨店も小店もほぼ通常通りに開けていますし、都会の通りは人で溢れています。

withコロナの時代です。

コンサートは順延としましたが、どうなる事やら。

追伸

中止告知がまた合わず、知らずに来たお客様様の為に、10分だけ時間を頂き、アンコールを含め二曲だけご披露致しました。